熊野古道からの

f:id:hynm_matsui:20170115004538j:image

毎年恒例の明治神宮への御礼。

大きなこともあったが

こうしてみんな集まれることに感謝です。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170115004550j:image

新年会続きますが

年末行けなかったアガット岡村さんチームと。

恒例の西麻布の焼肉屋さんは

色んな国行ってるけど

美味しい肉屋もたくさん行ってるけど

 ここのオリジナルだ

 

普段自分が肉全部焼くけど

岡村さんには負けるな

 

トング握りたい笑

 

子供も産まれて大変な時にお付き合いありがとうございます。

 

2017も盛り上げましょうの英気養い

f:id:hynm_matsui:20170115004601j:image

今度は台湾へ。

 

ちと秘密の案件。

 

でも、本当に今までで一番大きいと言えば大きい。

 

頑張るぜ!

 

で、頑張った。

 

多分、うまくいくぜ!

 

勘だけど、、、笑

 

そんなんで

日本からのチームで

 

f:id:hynm_matsui:20170115004619j:image

可愛いドラえもんの住所表記や

 

f:id:hynm_matsui:20170115004630j:image

大好きな細い路地

 

f:id:hynm_matsui:20170115004636j:image

鄙びた壁とか

 

f:id:hynm_matsui:20170115004642j:image

古い港の男的?なのとか

 

 

f:id:hynm_matsui:20170115004654j:image

なぜかお腹いっぱいで食いきれないのとか

 

 

40回目くらいの台湾も

違うメンバーや

今の感情でくると

また、何か違う感覚を得られるのかも。

 

というか、やっぱり実家近辺に帰ってきたような気分というのが一番近いと思う笑

 

 

さー、来週も大変だし、再来週も飛行機だ!