エジプト

人生初のエジプト出張前に

タイに20時間くらい滞在。

 

※ 招待してくれた人の手配してくれる飛行機だとオランダ経由で28時間飛行とかできついので家のあるタイに変える

 

 

で、着いて一眠りして近所の行きつけの定食屋さん

 

f:id:hynm_matsui:20161126193032j:image

もう、何度も来てるのと

今日は暇だったのか、二人席の前に座ってなんかじっくりメニュー選び手伝ってくれた笑

 

通うもんだな

 

f:id:hynm_matsui:20161126193035j:image

一人だったのでスティッカーライスとソムタムと

チキンだけにした

 

やっぱり美味いよ、、、、

 

ちなみに一昨日から腹痛と下痢で大阪出張もキャンセルして、飛行機内も辛かった。

辛いものはだめだと思いながらも

食べてしまった。

のち、下痢治る。

 

タイのパワーありがとう。

 

f:id:hynm_matsui:20161126193040j:image

で、2時間じっくり、これまた近所の行きつけの

マッサージ屋さんで。

足マッサージと、全身。

 

これで、深夜また10時間飛行機乗らなきゃの準備完了。

 

エジプト、何を思うんだろうな。

 

楽しみだ