ただいま東京

帰ってきてまずはギターとお酒でリラックス

f:id:hynm_matsui:20160610025949j:image

 

阪急電鉄様のお仕事で

f:id:hynm_matsui:20160610030032j:image

自転車で梅田をまわったり

f:id:hynm_matsui:20160610030116j:image

大阪料理?含め

昔住んでた頃思い出す

 

f:id:hynm_matsui:20160610030150j:image

地域活性化キャンドルナイトも行って

おもろかったねぇ

 

独特なこと好き

 

んで、ポエムな気分で

 

久しぶりに「左手」歌い

寝ます。

 

8年前の歌詞ですよ。

 

 

ここはとこだろう?
ぐるぐる回る世界
なんとなくでいいから
今日はおやすみ

明日晴れたらずっと考えていた
僕がいいと思うこと全部やりたいな

言って見ようこの先あること全部
見えるならそれでいいや

意味のないこと内容のないこと全部話して
君が思いつく言葉が
心地いいから

振り返らないでね
2人だから出来ること見えるまでそばにいてよ
わかるなら今日も全部この先も、、、

ねぇ、一生のうち掴めるものは
2人の方がいいと思ったけど
ぼくはそんなこと君に話した
どうでもいいことみたいに
分かるでしょう?
自分にかえる世の中で今日も
足搔いたりしながら暮らそうよ
君と

2人だから出来ること
側にいてよ
分かるなら今日も全部
この先も


ねぇ、時間って過ぎるほど美しく感じるかとても不思議なんだ昨日僕はそんなこと君に話した
昨日そんなこと君に話したどうでもいいことみたいに
分かるでしょう?
君と過ごす上で思う夢
最後は何処にたどり着けるだろう?
君と