大阪縁

f:id:hynm_matsui:20160609020906j:image

新神戸は久しぶりです。

ずっとお世話になっているアシックス本社へ。

 

アジア各都市のマーケティングディレクー集合とのことで行ってきました。

 

とにかく

 

タイと

上海と

パリのイベント決定なので

 

またみんな遊びに来てね❤️

 

的な

 

f:id:hynm_matsui:20160609020915j:image

まぁ、地方都市で面白い店を撮影するのはもうやめよと思っていますが

結局写真撮影してしまうんですよ、、、

 

と、大阪に移動の為、急いでランチ。

 

1時間悩んだが

あまり神戸独特の店がなく

中華です笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20160609020924j:image

中華ランチ。

三宮駅の「万里」という中華料理屋。

うまいんす。

 

f:id:hynm_matsui:20160609020933j:image

川口も五目チャーハン。

朝飯食べ過ぎて食べれないと言ってた割にはちゃんと食べてますね。

 

で、大阪にはいって今回は阪急電鉄の方と梅田を全部知ろう的な視察です。

私は何度も来てますが

うちのスタッフは知らないので

一緒に同行、

 

が、私もはじめてなのが 

f:id:hynm_matsui:20160609020941j:image

そう、ヘップファイブの観覧車!

 

 おーーー、怖い

f:id:hynm_matsui:20160609020950j:image

 皆平気そうに地図を広げ

 

f:id:hynm_matsui:20160609020958j:image

 

今日はみんなで会食して

梅田が未来どういう都市になるか

語り合い!

 

先進国化とか欧米化とかより、ずっとある意味鎖国的な(悪い意味じゃなく)オリジナルな未来にしないと、最近どこにいっても同じだしな

 

だからアジアの都市に行くんだろうけどね

でも、いろんな未来があってもいいから

色々勉強だ!