散歩とギター

f:id:hynm_matsui:20150831173644j:image
物凄い体脂肪率と、去年末からのアジアで食べ過ぎたのが原因で5キロくらい太り、先月からベイクルーズさんがやってるジム行ってます。

6回目ですが、渋谷から自宅の恵比寿までは歩いてた帰るとちょうどいい運動です。

夕方過ぎの明治通りがなんか好き。

f:id:hynm_matsui:20150831173850j:image
歩きながら音楽を聴いていると
自分も上手く弾けるような気がしてギターに触るのも多くなりました。
最近購入したMARTIN 0017は初めてのヴィンテージギター。
1949年製って、俺より先輩。

気分でギター使い分けるなんてミュージシャンでもないのに贅沢。
でもいい音〜。

新品から自分に馴染んだギターもいいし、枯れてるようで温かい音のするこいつも両方好き。

f:id:hynm_matsui:20150831174143j:image
そして、ジムのトレーナーさんには、運動後炭水化物はやめなさいと言われてますが、YOSHIKO CREATION PARISのデザイナーがくれたカレーを食べちゃう。
月島の本店でわざわざ買ってくれて、、、美味い!!!!


なんか、忙しいのは変わらないけど
悪くない