増えたんです

f:id:hynm_matsui:20150829015642j:image
PR01.のスタッフが、今年の3月から色んな業態を吸収して大きくなりました。
現在スタッフ数45人くらい笑

中々全員で集まれないので
キャットストリートのビルの屋上でバーベキューをしようと集合。
(途中で写真撮るの忘れたから全員は撮れませんでしたが)

f:id:hynm_matsui:20150829015658j:image
ちょうどNYから副本部長の岩城も帰国。楽しそう

f:id:hynm_matsui:20150829015715j:image
全部手作り。
こういうのいいと思うぞ!



で、週末って先週ですが
岡ちゃんの誕生日。
これで6年くらいは連続参加。
今回も永谷家でご飯いただきました。
が、私加圧トレーニング後ですぐ寝ちゃいます。


f:id:hynm_matsui:20150829015731j:image
手巻き寿司。
なぜかこれしか写真撮ってないですが軍地さんありがとうございます。
全部美味しかった。


f:id:hynm_matsui:20150829015741j:image
さあ、主役の岡ちゃん。
吸って

f:id:hynm_matsui:20150829015754j:image
吐いて。
おめでとう。


で今週バタバタでしたけど
久しぶりに平尾さん(師匠です)と、元平尾プレススタッフ達とご飯会。

平尾さんに6年育てられてPR01になったけど、河村は4Kの代表、皆活躍。
平尾さんありがとう。


f:id:hynm_matsui:20150829015802j:image


なんか忙しい今週。
コモンズアンドセンスが届いてリンダマッカートニーの写真にみとれます。
すげぇカップルだったんだよなぁ。
ビートルズって凄いわ。

f:id:hynm_matsui:20150829015812j:image


で今日はデプトの2店舗のオープニングパーティと、銀座のTIME&EFORTの3周年とエンフォルドの初路面店オープニングパーティと、パルコの絶命店のパーティ。
今までクライアントさんのパーティ四件かぶったのは初かもしれない、、、
f:id:hynm_matsui:20150829015830j:image
とにかく全て大きくなって行けるなんて凄いことだ。
ありがとう、おめでとうです。
f:id:hynm_matsui:20150829020857j:image
店可愛かったなぁ〜。
明日ゆっくり見に行こう。