30周年

アッシュペーフランス今年で30周年。
8月1日の設立記念日に集合です。
f:id:hynm_matsui:20150803014247j:image
懐かしきchampagneスーパーノヴァです。
目白から歩いて7分の自由学園にて。

その前の日は、レディガガの初来日からずっとお世話になっているソウルプラネットが手がけるタブロイドのリニューアルパーティ。
NYの伝説的クラブ、パラダイスガレージをイメージした内装の中、日本のカルチャーを前に出したイベントで盛り上がり。
同社は骨董通りのアイドルや、渋谷のホテルエマノン等、最近の活躍は凄い。

イメージキャラも
f:id:hynm_matsui:20150803014608j:image
お疲れのようで
f:id:hynm_matsui:20150803014621j:image
終わりの頃には
f:id:hynm_matsui:20150803014632j:image
へたってたので
f:id:hynm_matsui:20150803014646j:image
お疲れ様です。

スタッフもハイテンションで
f:id:hynm_matsui:20150803014705j:image
うかれてました笑


そんな前日を経て、記念日は
朝10時から夜まで、未来を語る会。

忘れそうになるたび意識をするけど
日常の作業にかき消されないよう
未来の理想は常に思い描けということだ。
日常の作業も、テクニックがつくとレベルが高くなるから難しいところだが。

意識しない中で、PR01のスタッフも45人です。
今年統合した事業も多いが、それでも一緒になった時点で家族。
f:id:hynm_matsui:20150803015059j:image
アッシュペーのトップ3も30年やってきたのって本当に凄い。

世界中飛び回っている中、国内にある大事なこと、国外にあることと分けていたけど地球は一つだから国境でわける理由もない。
感覚や未来をわかってくれる人達は、全て家族になるんだろう。
そうなれるよう頑張るぞ