明治通り

の肉うどん
たまたまランチで食べて
歩いて家に帰る途中に食べて
何気に気に入ってます
f:id:hynm_matsui:20150730204207j:image
お肉たっぷり
安いし
野菜足りないけど



そういえばあんまり1人でご飯食べられなかったけど時間ない中、1人でも嫌々食べてたら平気になったな
大人?になったんだろうか?

f:id:hynm_matsui:20150730204329j:image
こうやって、ゴムを千切っての1人遊びは元々好きです。

絵を描くのも好きだし、元々1人で考え事しながらなんかするのは嫌いじゃないから、1人ご飯もいけるわけか


昨日、韓国のパートナーが東京に来てくれてお好み焼き。
バタバタしててゆっくりできなかったから悪いことしたなぁ
f:id:hynm_matsui:20150730204511j:image
いつもソウル行くと朝まで付き合ってくれるから、そう考えると悲しくなってメール。
全く気にしてなくてまた罪悪感。
本当にありがとうですよ

来月ソウル行かなくちゃだ