アジア3都市

f:id:hynm_matsui:20150614032604j:image
なぜか集合しましたバンコクに。
ミャンマー前に2泊立ち寄ったバンコクにて。
f:id:hynm_matsui:20150614032649j:image
大好きなビールだけの店にも行けて
f:id:hynm_matsui:20150614032713j:image
幸せの形。
本当に外にいるだけで汗だくだけど
クーラーで体冷えるよりいいと思う。
f:id:hynm_matsui:20150614032753j:image
今回からプレスルーム横の借りた一軒家にも泊まれたので次回からはここが部屋になるんだな。
f:id:hynm_matsui:20150614032838j:image
朝からマーケットにいって
f:id:hynm_matsui:20150614032902j:image
信じられないくらい汗をかいて
f:id:hynm_matsui:20150614032920j:image
昼ごはんも美味しくて
f:id:hynm_matsui:20150614032936j:image
車の移動で皆ダウン。

とにかく、ご飯美味しい。
台北も美味しいけど、また違う美味しさ。
f:id:hynm_matsui:20150614033023j:image
f:id:hynm_matsui:20150614033031j:image
定番ですな。
f:id:hynm_matsui:20150614033059j:image
細かい古着屋さんはほぼまわり、大きい百貨店や商業施設もみました。
さすがに5回目なのでだいぶ慣れてきましたが
好きなブランドも見つかって来たので
次回はブランドさんまわらないとな。
f:id:hynm_matsui:20150614033205j:image
最後はみんなダウン。
川口と久保田は明日帰国、僕と古瀬はミャンマー入り。



岐阜に帰るくらいな気持ちでアジアに行けるようになったなぁ
でも岐阜に帰るよりは疲れるから
体調管理より大事。

8月末にはプレスルームオープンしたいので、こっから忙しいです。