マッチョ

たるんできました。

 

もうたるたるです。

 

心もです。

 

あの、触る者みな傷つけたもないです。

 

が、腹はたつ。

 

これは古い用語でカルシウム不足。

 

要因は太ったからだと思ってます。

決して大人になったとかじゃないです。

 

だから痩せようと思います。

 

当分卵は少し減らさないといけないし

f:id:hynm_matsui:20140506110552j:plain

最近書いてない絵も描きたいし

f:id:hynm_matsui:20121228075445j:plain

 

LOVEの形に通り過ぎる人達がポストイットを貼っていくのもやりたいし

f:id:hynm_matsui:20141029155458j:plain

 

筋肉をつけてから

地元、岐阜県美濃市の山水で美味しい定食を食べたい。

f:id:hynm_matsui:20130712200131j:plain

今回はジョンに会えなかったので次回は是非

f:id:hynm_matsui:20150227011517p:plain

 

イマバリタオル最高

f:id:hynm_matsui:20150217164439j:plain

 

そう、足りないのはソリッドな緊張感ではないのか?

 

 

そんなことないか

 

にしてもタバコ吸い過ぎだな

 

身体に気をつけよっと

 

でも今行ってるジムは退会しよっと

 

 

先週のroomsに、生まれ故郷の市長さんが来てくれた。

最近、美濃市の和紙がユネスコ無形文化遺産に選ばれたから

地元帰った時も、商店街に旗とか出ていた。

昔から手に触れているものが評価される。

 

嬉しいと思う。

欧米のブランドも

欧米に昔からある技法を取り入れて

世界に広めた。

 

それは日本よりも映画やら雑誌やら、なんやら、PRも上手だったし

デザインとか色々グローバルだったんだろう。

 

じゃあ和紙はどうしようね。

 

すごいいいけど

鞄にすか、靴下にするかドレスにするか

どれもあります。

 

だけど世界に出ていない。

出さない?

出せない?

ノウハウがない?

 

いやいや、やろうって本気でしている人が

いればやるでしょ。

 

いや、俺が勉強不足でやっている人いるんだと思うな。

 

じゃあ、一緒にやろう。

 

そしたらまた違うやり方、新しいやり方も見えるだろう。

 

そしたら先人がやってきたことも

より、進化させられるかもしれないし。

 

昔は戦争で土地を取り合う時代でしたが

今は経済で領域を取り合っていますが

僕たちの仕事は感性領域を取り合う時代なんだな。

 

そう考えると欧米ブランドの感性領域って本当にすごいと思う。

 

 

 

夜はお題を思いつくたびに

こんなことを考え続けてしまいます。

 

皆もそうですよね?