花粉飛びましたね。

花粉が飛び始めましたね。

2年前くらいから胃がおかしく

胃がおかしいと

蕁麻疹が出るので

飲んでいるアレルギーの薬のおかげで

どうやら目とくしゃみの発症ですんでます。

 

 

そんな時は!

LEVI'S担当の大橋君?

 

2月20日発売の501CT売れてます!

私も手に入らなく。。。

f:id:hynm_matsui:20150226021922j:plain

 

 

じゃなくて

 

 

昔はお母んにローヤルゼリーを飲めば治ると言われていたが

石垣の美味しい生七味!!!

 

を食べるとかもいいかなぁ

 

いや、実際そんな効能はないです。

 

が、はまってます。

 

是非代官山の石垣島商店へ!

f:id:hynm_matsui:20150201195915j:plain

 

が、胃が弱いくせに食べちゃだめです。

本当にがつんときます。

 

 

さて以前ブログにもアップした

バンコクプレスルームのプレオープンが3月19日になりそうです。

いろんな事情で登記がこの日程。

一緒に組むパートナーがすごいので

とことん楽しもうと思う。

f:id:hynm_matsui:20140513172827j:plain

 

その都度気が付いたことを色々実践してきましたが

そろそろ新しいことも大事だが作ったものを進化させることにも

同じくらい集中したいと思う。

 

なんでそう思ったというよりは

企業分布の力関係で世界地図が書ける現代の中

ちょっとそれとは違った地球儀を作って

友達とか感性でつながる人で表現できる

土台を作りたいと思いました。

 

とか考えながら、菊が歳で弱っているのが

つらい。。。

 

会いにいかなくちゃ。

f:id:hynm_matsui:20150226022858j:plain