大雪の

群馬というか草津温泉
明後日からのルームス前にちと休憩。
ルームス終わると東コレやらソウルやら台北やら続くので
f:id:hynm_matsui:20150216012558j:plain
新幹線あさまで軽井沢に行ってからバスで草津
約3時間

なめてたけどマイナス3度です。
が、NYに比べたら屁でもないぜ
f:id:hynm_matsui:20150216012702j:plain
まぁ、でも雪すげぇ
f:id:hynm_matsui:20150216012719j:plain
マクロビのディナーにしたつもりが
ファスティングコースになっていて
この私が断食!?的な笑
玄米、野菜は好きですけど
酒とタバコはやめられん。
さっそく街に繰り出し
f:id:hynm_matsui:20150216012832j:plain
居酒屋で完食。
傘も持たず雪だらけ
f:id:hynm_matsui:20150216012911j:plain
うどん美味い。
そばが有名だろうが
私うどん好き
f:id:hynm_matsui:20150216012950j:plain
帰りは軽井沢のアウトレットに寄ってみたが、東京から電車で1時間進んだだけでこの広さにこの気温の差にこの感じ、、
また来ようここ、楽しいし、歩くからいいかも
f:id:hynm_matsui:20150216013100j:plain
新幹線で釜飯。
いいね、もう間違えた断食コースはなんだったんだって思います。
この30分前にサンドイッチ食べてますけどね
f:id:hynm_matsui:20150216013155j:plain
美味い!!
うんめ!!
ご飯に少しだけ染み込んだダシがまた美味い。
かなり寒い中、新幹線に乗ってホクホクの中、ほっこりした釜飯!
やっぱりマーガレットハウエルのアウトレットでスーツ買えばよかったなと思いながら今日もお疲れ様でした!