倉敷

というか、初めての岡山県
おじいちゃんが昔住んでいたらしいが
多分通り過ぎたことは何度もあったが
降りたのは初めて。

前の日は大阪で近畿地域の地場産業の方達の前で話したり交流会。
f:id:hynm_matsui:20150203135743j:plain
今回も生駒さんとご一緒。
クールジャパンとか色々生駒さんの知識って凄い。
f:id:hynm_matsui:20150203135831j:plain
たくさんの方にご参加いただきましたが、終わった後のスタッフ飲み会も楽しかった。
f:id:hynm_matsui:20150203135927j:plain
二次会はおでん。
f:id:hynm_matsui:20150203135947j:plain
近畿経済産業局の方、一緒に壇上でお話しした皆様お疲れ様でしたーー!


ホテルで酔っ払って買ったばかりのチョコラBBを洗面台に全て流してしまった悪い記憶はさておき大阪で一泊して岡山へ。

着いて30分後に打ち合わせだったので、すぐに一人ランチ。
f:id:hynm_matsui:20150203140207j:plain
めっちゃ素敵な街!一人旅好きだけど
寂しがり屋の私も一人でテンション上がるわこれ。
f:id:hynm_matsui:20150203140253j:plain
地元美濃市も景観もっと頑張らないとな笑
f:id:hynm_matsui:20150203140330j:plain
とにかく細い路地が好き

f:id:hynm_matsui:20150203140409j:plain
そして時間がないので何故か卵かけ御飯のお店でランチ。
美味い!黄ニラ醤油がやたら美味い。
後で聞いたけど有名な店らしい。
ほんとはプリンが有名だったが、ケチって食べなかったな、、、笑

ここから丸2日拘束されるのだが
写真いっぱい撮ったから別日に書きますー

って、今からNY出張
腰痛い