コレクションウィーク(RUNWAY)は終わり展示会ウィークへ

MBJFWの一週間があっという間に終わりました。

ランウェイのコレクションPRは10ブランド。

何よりいつも開催している展示会が

一週会場の都合でずれたので

コレクションに専念できた。

 

スタートのKIDILLのコレクションで

初のHIKARIE。(フリーマドンナは他会場だったので)

HIKARIEでの開催も定着したね。

が、他会場だと文句言う人も出てきたから困るっちゃー困る笑

昔は色んな所でショーやってたのに。。。

KIDILLは前身のHIROから大人っぽくなって

個人的に欲しいのも何個かあったから展示会楽しみね。

f:id:hynm_matsui:20141015154527j:plain

DRESSEDUNDRESSEDのコレクションも

かなりお客様入ったなぁ。

うちの志賀君が似合いそうです。

海外のお客様の反応凄かった。

f:id:hynm_matsui:20141020114824j:plain

コレクションの合間にLEVI'S XXのレジェンド大坪さんと

UAさんのパーティへ。

凄い人。

小木君はCANNABIS時代で皆がアシスタント時代に

色んなセレクトショップのプレススタッフで

皆で集まってたメンバー。

すごい活躍!

 

f:id:hynm_matsui:20141016193035j:plain

もう開催前には凄い問い合わせが世界から来るのが

定番になったALICE AUAAのコレクションは

独自の世界観より強くなっていた。

記者達の囲みも凄いが、顧客さまのまなざしが凄い。

もう、本当に彼しか作れない世界観は

すごいと思う。

f:id:hynm_matsui:20141016211955j:plain

ONITSUKATIGER×ANDREAPOMPILIO

リハーサルが50分おして大変なことに。。。。

席数も少なかったが

かなりお客様にお越しいただいて

色々ご迷惑おかけしました。

なので反省して私は会場外で映像でコレクション見ました。。。。

が、すごい素敵!

やっぱり海外ブランドです。

f:id:hynm_matsui:20141017220427j:plain

ご飯会

アンドレアさんの取材かなりたくさん入ったので

2か月後くらいに皆様たくさんメディアでみかけると思います。

本当にすごいキャリア、才能の方です。

話聞けば聞くほど感激。

f:id:hynm_matsui:20141015215550j:plain

金目鯛しゃぶ

f:id:hynm_matsui:20141015223243j:plain

アフターパーティ後の撤去前のひとこま。

顔死んでます。。。

隣はONITSUKATIGER責任者庄田さん。

f:id:hynm_matsui:20141020121045j:plain

スタッフ乾杯。

f:id:hynm_matsui:20141018004208j:plain

そして昨日のJennyfax。

こちらも独自の世界観。

確実にこの世界観のコミュニティ大きくなってきました。

デザインとカルチャーでの牽引、世の中に似たようなブランドが増えて

アートディレクションでしか差別化出来ない中、凄いことだと思う。

台北も一緒にいくから盛り上げたい。

f:id:hynm_matsui:20141019175621j:plain

FACTOTUMのショー最後のシーン。

全て反義語で書いてあったのかなTシャツ。

絶妙なバランス感でした。

f:id:hynm_matsui:20141017160124j:plain

DISCOVEREDも、ロックスタイル可愛いなぁ~。

こちらも個人的に欲しいのたくさんありました。

f:id:hynm_matsui:20141017195317j:plain

 

シブフェスは写真がたくさんあるのでまとめて別日にアップしますが

楽しい一週間だった。

今回は中でアテンドじゃなくてずっと表にいたので

色んな人に会えた。

でも、いつも来てくれる人決まってるなとも思う。

凄い嬉しいことだ。

でもまた次回はもっと色んな方に見てもらいたいと思う。

 

 

そんな中、私を助けてくれた和食さん。

味噌汁と納豆と醤油と米が

僕の身体を作っているんだね。

 

f:id:hynm_matsui:20141019133444j:plain

 

 

 

そして来週のPR01.TRADESHOW。

皆来てね!!!

今回は

 

東京→台北→ソウル

 

の順番です!

 

f:id:hynm_matsui:20141020114520j:plain

 

 

なんかだらだら長くなってしまったが

とにかく、コレクション来てくれた方や

一緒にコレクションにかかわっている皆や

SNSで応援メッセージくれた方や

美味しいご飯食べさせてくれる定食屋さんや

そしてスタッフ。

 

お疲れ様でしたとありがとうございました!!!!!

 

 

PR01.

松井智則36歳