東京コレクションウィークはじまりました

TOKYOFASHIONFILMで生放送で見たコレクションが

今回の最初に見た東コレ。

f:id:hynm_matsui:20141015111637j:plain

皆も見てね。

 

そしてPR01.PRブランドとして一発目のコレクションは

ソウルのブランド フリーマドンナ

パリに進出してからどんどんブランド良くなってる。

本当に可愛いコレクションだった。

もうデザイナーのJEIは家族みたいなもんだよなぁ。

 

 

f:id:hynm_matsui:20141014172032j:plain

本当にたくさんの方が来てくれました。

皆ありがとう。

打ち上げもだいぶ酔っぱらったが

なぜか居酒屋、たこ焼き、スナック

 

ウルトラソウル歌ったくらいから

記憶ないです。

朝の会議まじできつかった。。。

f:id:hynm_matsui:20141015111929j:plain

 

 

まったく関係ないですけど

昨日のランチは初秋鮭。

お店のお母さんに

「あんたがはじめて食べるのよ」

って喜んでいいのかな?

 

f:id:hynm_matsui:20141014131341j:plain

やはり

大豆系の豆腐、納豆、味噌汁を

一日一回は絶対に食べることで

コレクションウィークを盛り上げられる気が

勝手にしてます。

 

今日もコレクション来てくださいね!!!