京都の

伊右衛門サロンに、プロデューサーの島田さんに案内され行って来ました。

昔パーグラムマーケットという会社で働いていた頃は奈良の大和郡山というところに倉庫があったのと、全業態が入った唯一の店が京都だったので、よく京都には行ってました。
ん、店もだいぶ変わっているが、やっぱり懐かしい。

f:id:hynm_matsui:20140923155147j:plain

京都おもてなし大使の島田さん。

roomsのスタッフが紹介してくれたんですが

本当に良い人で、彼がプロデュースしたお店も素敵。

そして酵素風呂や素敵なバー等色々教えてくれました!

f:id:hynm_matsui:20140923155116j:plain

抹茶ビールも最高ですが、個人的にはこの抹茶ラテが好き。

抹茶が濃くてミルクとのバランスが本当に良い。

大人のラテです。

f:id:hynm_matsui:20140923155436j:plain

あと、吉田屋料理店さん。

色んな京都のお店いったけど、居心地と、毎日食べれる優しい味。

大人になるとこういうところに行きつくんだなぁと

島田さんも言っていたが本当そう思う。

f:id:hynm_matsui:20140920124128j:plain

素敵な松の木の下で

妖精のフリしてみましたが

ただのおっさんでした笑

 

f:id:hynm_matsui:20140923155859j:plain

京都のお話まったく関係ないですが

昨日CHARAさんのLIVEを見に行った。

はじめてです。

よくよく考えるとキューティを読んでた笑 高校一年生から聴いているから

20年くらい!ファンというか大好きです。

仕事で途中参加でしたが

本当に感激。

ちょうどあいの歌も聞けた。

個人的にはジュニアスウィートが好きですが

演奏しなかったみたいですね。

でも声も表現も彼女しか出来ないあの感じ。

大好きだなぁ。

 

京都とCHARA、ここ何日間で少しほっこり。

そして今日は恵比寿の60年続く定食屋

「こづち」でまったり。

f:id:hynm_matsui:20140923155101j:plain

ごちそうさまでした。