おっと

宿命と運命の違いのように

元々決まっていることと

自分で変えて行けることの差は大きいと思う。

思いつくままに動いていたり

なるべくして、結果がでる中で生きていても

出会いを偶然と捉えるか

それとも必然と捉えるかで

人生も豊かになると思います。

なのでなるべく動き回る人生の中で

出会った人達とは

何かしら大事な縁があったらからこそ

出会っていると思える心の豊かさは持っていたい。

f:id:hynm_matsui:20140918014313j:plain

なんて大げさに言っていますが

たまたま台北のパートナーと仕事をしているアーティストと

リーバイスの大坪さんが一緒に行こうと言われていった先の個展で

出会った。

いや、絶対必然でしょう。

f:id:hynm_matsui:20140918014829j:plain

いろんな縁で台北で急きょ歌うことになりました。

これも、なんか否定してたけど嬉しかったですよ。

本気で否定してたら

歌うことなんてないんですよね。

歌は恥ずかしいセリフも歌詞にのせて

伝えられるので

なんとなく自分もストレスたまっていたのかもしれない。

あんまり肩に力を入れずに

自分が色んな事から

自分の中から生まれることを

自然に受け入れて

宿命に縛られず

運命を楽しみたいと思う。

f:id:hynm_matsui:20140817135019j:plain

今日は装苑の編集長で同じ岐阜出身、AB型の児島さんと食べたり飲んだりしてました。

色々わかってもらえてるわけです。

あんまりに自分が天邪鬼なので強がったり

分かり辛くするのが好きなんですけどね。

まあ素直に嬉しいので

今日は胃が痛いのにビール9杯くらい飲んでしまいました。

寝よっと。