9月末か10月頭に

台湾にまた行く。

ブログ書いたか忘れたんですけど

今回の11月からroomsLINK TAIPEI改め、PR01.TRADESHOWとして

台湾のTaipei in Styleというイベントと共催で開催することになりました。

今まで台湾の同イベントが東京コレクションと時期がかぶっていたため

僕たちもroomsLINK TAIPEIの日程をずらして開催していたんですが

台湾の方達がずらしてくれて

11月6~9日まで同時開催することになった。

台湾でのファッションイベントでBtoBのイベントはこのイベントしかないので

このウィークが正式に台北ファッションウィークになります。

クールジャパンの案件でプロデューサーをやらせてもらってから3年。

時間はかかりましたが、やっとここまでこれた。

今まで時期もずれていたので、弊社のイベントに台北のブランドも参加してくれたり

していたが、今回は共催なので、私達は台湾以外の国のブランドを

集めることになります。

これを機に他の都市でもやりたいと思う。

 

パートナーのせんさんもありがとうです。

感じ悪い写真でごめんなさいね。

f:id:hynm_matsui:20140917152908j:plain