9月9日からのroomsにむけて

今日が8月13日なので

roomsまであと一ヶ月きりました。

ファッションブランドもたくさん出ますが

今回は私が直接かかわっている地場産業エリアは

 

大阪府

石垣島

岐阜県

 

です。

もちろんまだまだたくさんの県とか区とか市とか出てくれます!

 

 

まだまだ全部の県に行って

自分が審査は出来てませんが

roomsスタッフや地場の方と

良いものを選んでます。

 

またかよ!って感じですが

岐阜は先週行って何個か選んできました。

 

こんなのや

f:id:hynm_matsui:20140813123155j:plain

こんな光る枡とか笑 

 

f:id:hynm_matsui:20140813123159j:plain

こんなの。

f:id:hynm_matsui:20140813123204j:plain

って、今勉強中なので多くは語りませんが

良いものが揃いそうです。

 

そして毎度松井デザインの「岐阜Tシャツ」

ですが

f:id:hynm_matsui:20140808142918j:plain

岐阜県のスローガンが

「清流の国 岐阜」

とのことなので

ボーダーで長良川を表してみようかと思っています。

 

が、まだデザイン決まらずです。

 

また近くなったらお知らせしますが

rooms皆来てくださいね!