スタッフの別荘と大阪産の納豆

土曜日、ダメな習慣で身体が重い中

PR01.のスタッフが持つ千葉県御宿の別荘へ皆と行ってきました!

 

思い出はとにかくビール!

たぶん20本くらい飲んだと思う。

 

海のない岐阜県で育ち、山と川に育ててもらった僕は(なのでタイトルも土ですけど)

海の塩っけと砂のじゃりじゃりが苦手。

 

が!、今回はいっそ砂にまみれてやる勢いで

f:id:hynm_matsui:20140811115517j:plain

でっかいの作りました。

f:id:hynm_matsui:20140809133657j:plain

 

f:id:hynm_matsui:20140809133740j:plain

f:id:hynm_matsui:20140809133712j:plain

リアル!!!

やりきったで。

最後は波に連れていかれました。

落ちてた海藻の髪の毛とひげがポイントです。

f:id:hynm_matsui:20140811115632j:plain

最初に作った顔も気に入ってます。

この顔はすぐに怖いので壊しました。

f:id:hynm_matsui:20140811115952j:plain

必死に濡れた砂を運ぶ私、、、

なぜこんなに真剣になったのだろうか?

今思うと不思議です。(隣は岡安家嫁です笑)

後はもうとにかく家でビール。

f:id:hynm_matsui:20140811115445j:plain

バーベキュー

f:id:hynm_matsui:20140811120557j:plain

朝からもビール 写真ぼけててすみません。

f:id:hynm_matsui:20140811120656j:plain

台風も無事過ぎたので

東京にあっさり帰ってこれました。

のんびり少し東京を離れたところで気の合う仲間と過ごすのも

良いね。

 

んで出張ばかりで見落としたメールがないかチェックしていると

大阪府の方が私の納豆好きを知ってくれていて

素敵なサイトを教えてくれました!!

 

納豆庵こがね屋

 

是非買ってみようと思う。