ちょろりや寿司やこづち

寝れない日曜日に食べたくなる恵比寿のちょろり。
久しぶりに昨日食べれることが出来た。
f:id:hynm_matsui:20140531180732j:plain
チャーハンに塩ラーメンを朝方なので岡安と二人で分けて食べた。
本当に美味しかった。
口の中に存在してくれるのは一瞬だし
次の日には記憶は曖昧だが、また
食べたくなるということは
大事な存在なんだ
f:id:hynm_matsui:20140531180918j:plain
そして先週は2年前にとても良いチャンスをくれた普通なら自分が生きてる中で出会うことが不思議な立場の方とご飯に行きました。
その人生の先輩が最近はまっているお寿司屋さんだったのだが
本当に美味しかった、、、
それなりに歳もとったので美味しいものはたくさん食べているが
一緒にいた方の存在もあってか
より美味しかった。
ちなみに五反田のお寿司屋さん。
f:id:hynm_matsui:20140531181140j:plain
そして最後はいつもの恵比寿こづち。
60年続く定食屋さん。
庶民の味、癒されます。

今週も会食多くて疲れるかなと思ったが
楽しい一週間でした。