すけぼーーー

高校3年間スケボーばっかりやってたが

9年くらいまえに

39度の熱、テキーラ5杯くらい飲んで

スケボー悪ふざけして乗って

左腕を折ってから

ほぼ乗ってませんでしたが

運動不足解消に

ちょっとやろうかなと思っていたら

東京生まれ東京育ちのスタッフが

持ってきたので

ちょっと乗ってみたりしたり

飛んでみたりしたら

思ったようにいかないが

身体が思い出せば

 

いけるのでは?!

 

また飛べるのでは?!

 

な感覚。

が、リハビリしなかった左腕はまっすぐ上がらず

身体もまっすぐ飛べない私。

 

そんな時に彼が動画を送ってくれました。

期間限定らしいですが

いけると思った。

 

 

 

さぁはじめよう!