散歩

バンコクから帰国して

やっぱり体調が悪い。

 

そういえば300バーツでマッサージ屋にいって

肩と背中と腰が痛いと伝えるが

よほど首、肩が凝っていたらしく

1時間ほとんど首まわりをもまれた。

 

最後はタイガーバームでしめくくり。

帰ってきて忙しかったからか

土曜日、首のコリと頭痛がひどく

ずっと寝ていた。

 

日曜日の今日も寝ていようと思ったが

さすがに体に悪いと思い(ネットで調べたら

寝ながら本読むとかやめて適度に運動しろと出ていたので)

家を出て1時間ほど歩く。

 

朝起きて納豆とおにぎり1個しか食べていなかったので

家に帰ってきて本とか読んでいたが

さすがにお腹が減った為

帰る

途中にまた買った

納豆と卵と、前になぜかパルコの地下の本屋で買った

バターチキンカレーを取り出し

食べることにした。

 

500円くらいした本格的バターチキンカレー。

沸騰して5分温めだが

最後の3分に卵も2個入れとこう。

f:id:hynm_matsui:20140518191019j:plain

その間にサトウのご飯を温め

納豆を2パックのせておく。

f:id:hynm_matsui:20140518191022j:plain

温まったカレーと、卵を2個のせて

あらーーーー美味しそうやねん。

f:id:hynm_matsui:20140518191311j:plain

食べていて思った。

せっかくのバターチキンが薄く感じる。

味をつけていない納豆と、味をつけていない卵が

カレーの味を薄めている。。。。

ちきしょう、、、、やっちまった。

f:id:hynm_matsui:20140518191601j:plain

お皿の下は週刊マガジンです。

 

が、だいぶ勉強になったので

味をつけた納豆は別皿に

卵も少し塩もしくは醤油、めんつゆで味をつけて別皿が

好ましいと思う。

か、バターチキンカレーよりLEE辛さ30倍等の

味が強いものがあうと思ったね。

 

歩いた帰りに小説たくさん買ったから背中に負担がかからないように

読んで寝よう。