明日もう帰国ね。

一緒に来た皆も昨日の深夜帰りました。

そう、一人です。

少し嬉しいです。笑

 

今日はバンコクの編集の方とかに会います。

ビジネス話が多かったので

やっとファッション的な話も出るのかな?笑

 

お店は前回来た時同様何件かまわりましたが

ブランドのアトリエとかいけなかったから

次回いかなくては。。。。

 

そういえば2日前、色んな事件(一緒にいた人がトゥクトゥクで鞄を全て獲られた)

があったので書きませんでしたが

コスプレフェアみたいなのに行きました。

 

日本のアニメとかおもちゃとか本当に人気なんだなぁって

感動しましたが

ファッションはやっぱりあんまり見ないので

寂しいですが、バンコクに日本のファッションがあんまりないから

日本に買い物に来てくれているのも事実。

もっと交流しなくちゃね。

 

 なんだろこのキャラ

f:id:hynm_matsui:20140510150432j:plain

スパイダーマン

f:id:hynm_matsui:20140510150513j:plain

多分トトロ笑

f:id:hynm_matsui:20140510151032j:plain

人多くてあんま写真撮ってなかったな。。。