ゴールデン



ウィークって活用できません。
結局実家なんですよ。
そう、一番ゆっくりできるし、仕事で旅も多いのでそうなりますな。

今回は生まれ故郷も、岐阜県さんとの取り組みもちょっと新しかったので
ゆっくり岐阜ライフの中でも自分なりの新発見は多々ありました。
f:id:hynm_matsui:20140508011342j:plain
家の近所の用水。
奥の緑が本当に綺麗。
f:id:hynm_matsui:20140508011418j:plain
家の近所で通ったことない小道のトタン家。色がデニムのようにヴィンテージ。
f:id:hynm_matsui:20140508011513j:plain
同じく初めて見た家の近所の青いトタンの家。
綺麗。
表から見ると
f:id:hynm_matsui:20140508011604j:plain
逆光なので色がうまく出ない。
f:id:hynm_matsui:20140508011648j:plain
道のあらゆるところにある新緑達。
f:id:hynm_matsui:20140508011721j:plain
竹林。
入りたかったが、、、
f:id:hynm_matsui:20140508011756j:plain
通っていた中学校のトタンと雑草。
この雑草は美味しかった笑
f:id:hynm_matsui:20140508011830j:plain
通っていた中学校の校舎の裏。
タバコ吸ってた。
f:id:hynm_matsui:20140508011907j:plain
うちの菊12歳。
なんか歳で顔も白くなって、耳も聞こえないが、ずっと甘えてくる。
f:id:hynm_matsui:20140508011954j:plain
この、足を足に乗せてる感覚が愛おしくて泣きそうになる。
f:id:hynm_matsui:20140508012024j:plain
鯉のぼりかなぁと思ったら
f:id:hynm_matsui:20140508012041j:plain
鮎だった笑
シュールすぎる、、、

なんて今日の本番は岐阜県トップの
岐阜県知事 古田様の取材。
f:id:hynm_matsui:20140508012446j:plain
信長もいた岐阜城長良川をバックに。
良い景色。
f:id:hynm_matsui:20140508012532j:plain
そのままミーティングして、そのまま県庁、パソナさんとかミーティングして
ゆるキャラのみなもちゃんとサヨナラ。

月1は来てるから同級生に
東京の家引き払って岐阜に住んでる噂がでてるみたいね。

最近はブランディングで、東京活動でなく、地元でクリエーションを行う

グローカル(グローバル)

が流行ってるらしい。
たしかに自分の立ち位置を確立する要素に何か新しい要素は必要だ。
たまたま自分も年齢的要素とか原点に岐阜があったのでラッキーだ。

が、まだ見てないもの見たい。
さあ、9日からバンコクです!
見てないもの沢山あるわ