眠くて

眠くて、春だからですかねこれは。
f:id:hynm_matsui:20140306154849j:plain
深澤の身長が高すぎて中吊り広告刺さってるので癒されながら、今日は朝からあるブランドの記者発表でしたが、明日とか今日の夕方にテレビで流れるの見たら一安心できるはず私。
f:id:hynm_matsui:20140306155009j:plain
再来週から東京コレクションウィークですが、PRのお仕事でのミーティングとかが多くてコレクションウィーク気分に全くなってない。
そういえば二年くらいパリも行ってないしな。
上についてる写真のブロンコビリーですが、小さい頃岐阜のテレビCMで流れていて今だに思い出す。ステーキ屋さんね。
カウボーイが、焚き火にあたっているCMだったが、なんか子供心にささったのだ。
が、まわりのスタッフに聞いてもブロンコビリーを誰も知らない。
岐阜限定だったのか?
同時期ステーキのあさくまという店も異様に増えてきていたが、最後に残ったのはあさくまだったのかもしれないな。
忙しいが、ふと、こんなことを考える。
f:id:hynm_matsui:20140306155452j:plain
そして家の前にぬいぐるみが置いてあったりする。
神様気分をほぐしてくれてるのね。