fleamdonna

f:id:hynm_matsui:20140303114222j:plain

 

6年前にスタッフと初めて行ったソウル。

ファッションウィークに招待されて

ショーとか展示会を見ましたが

日本のようにストリートやハイカジュアルみたいなものでなくて

黒い細身の服が多くて、街で探そうと思っていた。

 

この時、スペイン出張とミラノ~パリ、神戸出張という

すごいスケジュールで動いていたのが身体に負担だったらしく

ソウルについて猛烈に胃が痛くなり、2日目に緊急入院。

3泊だったのでまじで招待してくれた方に誤り、いや、が何か

ソウルの為にしなくては!!!

と焦っていたとき、スタッフと一緒に行った街のセレクトショップ

出会ったのがタイトルの「fleamadonna(フリーマドンナ)

というブランドだった。

 

日本に帰ってからコンタクトをとると

さっそくデザイナーの jei(ジェイ)が日本に商品を持ってきてくれる。

この時彼女は23歳とかで、ブランドの規模は小さいが

少女時代の衣装を作っていたり才能を感じさせた。

 

それからみるみる彼女はコレクションを大きくしていき

2年前にはパリのコレットやオープニングセレモニーにも入る。

 

そしてPR01.のイベント等でもコレクションを日本で行ってきたが

今回はJAPAN FASHION WEEK(ヒカリエ)でランウェイショーも

行います。

 

もはや妹的存在になってきたjeiのコレクション興味のある皆様、是非見に来てください!!!

 

 

久しぶりにファッションの記事でした。

f:id:hynm_matsui:20140303114237j:plain