真冬は二月


雪も溶け切らない中、少し次に進む道悩んでます。
が、仲間を信じて叫び続けようとも思います。
悩むというかなんとなく背中押して欲しいだけなのかな?
ある場所にいくと理解されないことも多いしなぁ
なので結論好きにやるしかないが
たまに自分の事が一番不安になります。
どう抜け出すかは時々変わりますが、自分よりも悩みを持ってる人が多いこともあるので、悩んでばかりもいられないなとか偉そうに思ったりもします。
f:id:hynm_matsui:20140212035605j:plain
大阪のランチで美味しいカレーを食べました。
10色限定優しいカレー。
たまにカレーを食べたくなるが
仕事もそのカレーを食べたいってくらいシンプルなんでしょうな