ホムパ

公私ともどもお世話になっている吉本興業の永谷氏の引っ越しパーティと

新年会で新居にお邪魔してきました。

VOGUE girlの編集長軍治さんが全部料理を作ってくれて

まじ美味しくて酔っぱらって今日の朝会議早かったですが

遅くまで2次会含め盛り上がり。

 

しかし年末もスタッフの家でホムパやりましたが

なぜか人の家だと寝てしまう癖がある。

昨日も爆睡。。。。。

人の新居のベッドで。

これはなんだろうか?

落ち着くのか疲れるのかな?

いやはや

でも本当美味しく楽しいパーティでした!

 

f:id:hynm_matsui:20140127112833j:plain