東京風強い

今日は風が強いです。

roomservice / asia fashion guidebook

も29日最終校了です。

初めて編集に?いまだ編集ってなんだですが

かかわって、PRでお付き合いしてきた編集部の方々の

大変さが身に染みてわかりました。

今まで生意気言ってごめんなさい。

本誌も大変ですが、なんせ二人(私抜き)の編集部なので

ONLINEも更新すること考えたら

毎日一人で3件くらい取材やらなんやらやらなきゃペース。

無理じゃないか?

なのでPRのスタッフにも取材させたほうがいいな。

 

編集部も、もう一人入れたいところだ。

やりたい人いたら教えてね。

 

個人的には仕事も新しいことが多いので楽しい日々ですけど

さすがに2013年の年末からずっと休めていないので

少しだるくなってきたな。

仲間で集まって、ビールを飲みながら

スタジオで演奏とかできるといいんだけどね。

スタッフもパリ行ってたり、これからNY行ったり

こちとらもイベントラッシュになったりと

なかなか難しい。

そんなこと言ってる間に感受性が乏しくなって

表現力が落ちていく日々に寂しさを感じて

家でビールの本数が増える日々は

今年は減らしたりしたいんだが。。。

 

そんなことを考えはじめて

今年頭に初めての国にいって感性磨こう!!!

バンコクにいったが

やっぱり2週間くらい行ってないと

本当、すぐ頭東京モード。

 

あかんな。

 

f:id:hynm_matsui:20051208221505j:plain