日々ロックの単行本を買ったので

ヤングジャンプは毎週読んでますけど

単行本でまとめて読んで

やはり感銘うけるだろこれは!!!

 

名言も多いし、笑えるし、泣けるし

上京して歌舞伎町で語り弾きしていた頃を思い出すわ。

いきなりコマ劇場前で歌っていたときに

ストリートでもどの場所で誰が歌うとか決まってて

結構寂しかったな、、、、

まったく最近スタジオも入っていないが

せっかくたくさん歌も作ったんだから

歌いたくなるよ。

 

 

と、懐かしくなって

昔の動画を見ています。

いやーー若い。。。。若いね。

今ならこれの20倍はうまくやれるのだが、、、、

 

そしてこんなものも!

そう、これくらいからオリジナルやりはじめましたが

なぜかこの頃は最後のしめがストレンジカメレオンでしたね。

30過ぎてからの動画がなぜかない。

 

が、こんなスタジオの風景とかはある。。。

若いよ俺ら。

そう過去はふりかえってはいけませんが

いいじゃん、責任感なんて今もないけど

なんかええやんね。

 

色んな仕事してるが

理不尽なことが多いとか

最近思うわけですよ。

そんなの当たり前のことかもしれないし

俺はフリーでもないので

当然かもしれないけど

やっぱり音楽とかファッションをやろうとした

時点で何かを変えようって思ってた気持ちが

あったんだから

何かその理不尽さも

変えたいと思ってしまう。

ただ、色んな場所でそういった自分を出すと

すごく子供のような扱いをされるときもある。

だから最近はしゃべらないときも増えてきた。

あかんやろ。

それじゃぁ、ダメだろうと

日々ロックで思う。笑

 

漫画で思うくらいが

自分らしくて良いと思うので

明日からも頑張ろう。