年末ですけど

 

また実家に帰るんだと思います。

最近、36歳になったからか

お酒も弱くなりました。

寂しいもんですよ。

ちょっと前の疲れピーク時よりは体調も良くなったんですけど

ちょっと疲れると寝なきゃ復活できなくなってきました。

先輩達がどこかでそういうの来るっていってましたが

本当にきちゃったよ。

 

 

 

f:id:hynm_matsui:20130811224722j:plain

 


でんぱ組.inc「くちづけキボンヌ」Full size - YouTube

 

こんな甘酸っぱい恋のようなものは

はるかかなたに。

そう、秋葉原でもおじさんです。

いいんですけどね。

 それでも遠き青春を思い出すような曲に対するあこがれは

強くなってくるんですね。

うだうだ言ってますけど

基本暑いより寒いほうが好きです。

まだ若いということか?

 

そして年明け初のバンコク出張が決定!

楽しみです。

f:id:hynm_matsui:20131220190947p:plainブログシステム変わって絵が書ける!