プレスプレビューと深夜の努力

深夜に歌詞を書いて恥ずかしいところは、朝見ると

 

(まじヤベェ)

 

というところも多く最近書いてないことも多く

 

パリで携帯無くして買ったアイパッドのお絵かき

アプリで

 

f:id:hynm_matsui:20190615102856p:image

絵とか描いてみる。

 

悪くない笑

 

で会社では2019AWのプレスプレビュー。
f:id:hynm_matsui:20190615102833j:image

果林も来てくれたわん。

 

お久しぶり。

 

ランチはバンコクに4ヶ月行ってない禁断症状が出て
f:id:hynm_matsui:20190615102830j:image

近所でタイ料理を食し。

 

夜は
f:id:hynm_matsui:20190615102847j:image

蕎麦!

 

これ蕎麦刺し。

 

蕎麦でした笑


f:id:hynm_matsui:20190615102859j:image

旬のタコ。


f:id:hynm_matsui:20190615102842j:image

蕎麦よりうどんが好きだけど、体調次第だなぁ。

 

この日の蕎麦は身体に沁みた。

 

蕎麦ディナーのお相手はA&S社の岡村さん。
f:id:hynm_matsui:20190615102852j:image

落ち着くなぁ〜

 

大人の男ってこういうことよ。

 

俺なんて頭の中小学生だわ。

 

白毛のおかげで大人に見られるけどね。

 

いや、41歳でした。

 

大人です。

 

 

そして
f:id:hynm_matsui:20190615102840j:image

岡村さんを尊敬する岩城。

 

並んでるの見てると本当に仲が良いなぁ。

 

遊びに行きたかったですが、二軒目でこの日は終了。

 

深夜のネタになる内容の事はそんなになかったですけど

昼のお仕事の参考には沢山なりました。

 

触発される人の1人に入る岡村さんと、プレスプレビューで

久しぶりの人にもたくさん会えたし、良い一日。