成田着いて

成田に着き、初の自分の車で帰宅。

 

1時間で自宅着くのよ、楽だわ!!!

 

が、もちろん飛行機で酒を飲んでないの条件。

f:id:hynm_matsui:20190426023441j:image

別に平気だったなぁ。

 

なんかいつも、もっと飛行機降りたらフラフラするけど

今回は緊張感があったのか?笑

 

で、自宅着いて、なぜか結構仕事して夜

f:id:hynm_matsui:20190426023434j:image

ヨウジヤマモト社の村木さんと飲みながらミーティング。


f:id:hynm_matsui:20190426023437j:image

家に移動して更に一杯。

 

この辺で自分も疲れを感じる。

 

なるほど、やはり少し運転して帰るってことで緊張感

あったのかもねぇ。

飲んだら急に疲れがきたぜ!

 

って、村木さんも帰ってバタンキュー。

 

 

が、飲みに付き合ってくれて、逆に時差ボケ克服には

なったのでは?と前向きに終了LAからの日本。