クライアントさんカラオケと散髪

rooms最終日の夜、新しいクライアントさんとカラオケ!

f:id:hynm_matsui:20190305183229j:image

私がご飯の注文を担当。(ほぼそうですが、ご飯も

食べずにカラオケからスタートなのでお腹も減っていて)


f:id:hynm_matsui:20190305183252j:image

懐かしき、弊社うたのと食べ物シリーズ!

 


f:id:hynm_matsui:20190305183311j:image

ジョニーが何故か、何度も衣装替え。

 

まぁ、まぁ、、、笑

 

カラオケが1軒目だと、2軒目に移動もなく、残った

スタッフだけで西麻布に移動して飲み直し。
f:id:hynm_matsui:20190305183332j:image

禁煙の店内だったので、外にタバコを吸いに出ると

おぉ!!!!懐かしい、、、ZⅡ ! (カワサキのバイクね)

 

めっちゃ綺麗!!!

 

バイク乗りたい!!!

 

が、スタッフからの猛反対で3年後くらいに乗りたい笑

 

店に戻り、朝2時にカレー。
f:id:hynm_matsui:20190305183258j:image

和風出汁のカレー。

優しい。


f:id:hynm_matsui:20190305183302j:image

うたのとジョニー。

ジョニーは少し出来上がりはじめ、この後家にも来て

朝まで飲む。

 

このコース、恵比寿に住むジョニーとはお約束。

 

が、かなり毎晩のハードスケジュール。

 

流石に朝5時に帰らせて寝る。

 

で、パリに行く前に川端さんのとこで散髪。
f:id:hynm_matsui:20190305183233j:image

坂田叔父貴の散髪をいつも通り見て


f:id:hynm_matsui:20190305183319j:image

うーん、なんかやっぱり面白い。

 

で私は


f:id:hynm_matsui:20190305183241j:image

前回に引き続き、ロック風に。

ヴィヴィアンのコートがより似合うように!!笑

 

そして平日がまた訪れ
f:id:hynm_matsui:20190305183323j:image

健康的な?ランチや
f:id:hynm_matsui:20190305183315j:image

いつ、するのか分からないがとても可愛いパリ、ルーヴル

美術館限定のスウォッチの時計を写真に撮りつつ

パリに行く前のぎゅうぎゅうのアポに疲れ

f:id:hynm_matsui:20190305183245j:image

家で冷蔵庫の中身を片付け


f:id:hynm_matsui:20190305183306j:image

スプリングコートを履いて(パンツはバナナタイムの新作)

ペイズリーが素敵!

 

スプリングコートの

f:id:hynm_matsui:20190305183236j:image

会長がパリから来ててランチミーティング

何シーズンか、スプリングコートのPRやらせてもらってます。

ジョンレノンも履いていたスプリングコート。

 

このぽっこり感と、どんな時代も変わらぬ姿。

 

愛しいです。


f:id:hynm_matsui:20190305183327j:image

そして蕎麦屋のミーティングランチで、最後のデザート

を食べ、次のミーティングの事に頭を働かせて

少しは自分も成長したのだろうか?

成長してたら、そんな事考えないのか?

 

なんて、不安がよぎる原因にだどりつかないんだから

もう少し本質を考える時間作るのが、もしかしたら

社長の仕事かな?とスプリングコートの会長と話して

思ったんだろうな。

 

でも、思った時に実行しないと日々はただ過ぎる。