さぁ、LAへ出発。

日本で少しはのんびりできたかな?

 

時差がないだけで、というかどっちが海外か?って

なるけど、今のところ1番長くいるのは日本なので

3週間かなぁ?それくらい日本いると長くいたような

気持ちになる。

 

f:id:hynm_matsui:20190209202401j:image

で、出発LAへ。

 

実は2回目。

2年ぶりの地へ。

 

今回は外部取締役のみかさんと一緒。

 

もはや飛行機とかは写真取らず、深夜便で寝て起きたら

到着。

16時くらいだっけな?


f:id:hynm_matsui:20190209202352j:image

今回はハリウッドヒルズのエアビー物件。

 

とにかく広い。

 

地下に二つのベッドルーム。


f:id:hynm_matsui:20190209202406j:image

元アッシュぺーフランス時代の同僚の野中君が空港に

迎えに来てくれたのと、今回の6日間の旅のアテンドを

してくれます。

 

まず部屋でくつろいで、トランクの中身を部屋にセットして


f:id:hynm_matsui:20190209202356j:image

3人でご飯。

ソルロンタンのお店で優しめディナー。

 

寝て起きると朝6時。

さっそく時差ボケ。
f:id:hynm_matsui:20190209202412j:image

にしても丘の上だから景色が綺麗。


f:id:hynm_matsui:20190209202349j:image

朝日を浴びる41歳のおじさんを野中君が撮影。

 

前来た時も毎日朝6時に起きてたなぁ。

 

途中で時差ボケ抜けるといいけど。

 

という感じでLA生活スタートです。