チコさんとお出かけ

この日は勝手に美容の日。

f:id:hynm_matsui:20190130043151j:image

アイコンサイアムに行った時に買ったドリアンTシャツ

で出かける地元愛?
f:id:hynm_matsui:20190130043157j:image

チコさんとプロンポンで中華ランチ。

たまに行くダックがとっても美味しいお店。

ちょっと高級ですが、40バーツランチばかりでもねw

屋台は大好きだけど、やっぱり味が濃いから、たまに

優しいものが食べたくなるね。

って、中華も濃いけどw
f:id:hynm_matsui:20190130043226j:image

で、巷で有名な「HIFU(ハイフ)」を無痛で施術出来る

機械をバンコクの美容室が開発したと、前々回の

バンコクへの出張時聞いたので、行ってみた。


f:id:hynm_matsui:20190130043141j:image

施術前。
f:id:hynm_matsui:20190130043233j:image

施術後。

 

本当に痛くなかった!!

し、一回で半年から1年、三回で肌の下地が出来て

約3年もつんですって!

 

濃くなるほうれい線対策で大活躍しそうな予感むんむん

の経験!

 

次回も絶対行きます笑

 

で、その後は日本の乾燥でガサガサになった指を
f:id:hynm_matsui:20190130043135j:image

ケアしてもらう。
f:id:hynm_matsui:20190130043239j:image

いいねぇ
f:id:hynm_matsui:20190130043221j:image

とっても綺麗。

 

ギター弾くのと部屋の加湿器が最近効かないので、爪の

甘皮がひどかったのですよ。


f:id:hynm_matsui:20190130043248j:image

さっぱりした後久し振りに伊勢丹行ってみて、川口が

甘いものを買ったりしながら

f:id:hynm_matsui:20190130140447j:image

今更だけど、最近なぜか気になっているGIBSON

J-45を弾きに楽器屋も行ってみる。

J-160Eは持っているが、使っている木材が違うため

音が違うと昔から知ってはいたものの、一度も弾いた

事がなかったが、弾いてみたら、なんか違うw

ギターは個体差があるから、しゃあないかとディナーへ。

 

前回ちょっとしか会えなかった面白そうな日本人で

現地に住んでる若者とディナー。(写真撮り忘れたw)
f:id:hynm_matsui:20190130043145j:image

で、食べ過ぎたのでコーヒー飲んで
f:id:hynm_matsui:20190130043244j:image

ちなみに空芯菜がストロー笑
f:id:hynm_matsui:20190130043217j:image

で、彼の友達が作った日本酒バーへ。

オープンは1週間後とのことですが、スタッフオペレーション

も兼ねて早めにプレオープン。

近所の人や、現地に住んでる日本人で色々やってる方に

たくさん会えた。

今まで、なかなか日本の人と仕事するよりタイの人の

方が多かったから、なんか新鮮。

 

そしてこの日の昼に、次の日のアポイントが無くなったので

 

ベトナム行こうぜ川口」

 

「行きましょう」

 

で、チケット取ってベトナムホーチミン)行きが決定。