そして年末追い込みとEpoi(エポイ)松井モデル

クリスマスは竹下通りを朝一番で通ってミーティング

に向かうところからスタート。

f:id:hynm_matsui:20190114020216j:image

何故朝9時30分から人こんなにいるの??

って、店も開いてる。

いつもは表参道口しか降りないから、朝竹下通りを

通ることなんて、10年以上振りかも、、、

 

ミーティング後、また「オンデン」のカレーが食べたく

なっていってみると
f:id:hynm_matsui:20190114020202j:image

テレビの取材中。

物撮り大変だなぁ。

湯気とカレーだけと、スプーンの入れ方とか、見てて

こっちが疲れた笑
f:id:hynm_matsui:20190114020158j:image

で、この日は名物コロッケカレーに目玉焼き乗せ。
f:id:hynm_matsui:20190114020225j:image

角度変えて笑

 

いやーーー、年末にオンデンはいいな。

時間もかからんし、安いし美味しいし、いつも変わらない。

f:id:hynm_matsui:20190114020213j:image

夜は繊研新聞の皆様と忘年会。

いつもありがとうございます。

 

結構飲んだなぁ。

 

やはり、叔父貴の住む清澄白河近くは最高に居酒屋の

レベルが高い。

 

で、次の日
f:id:hynm_matsui:20190114020228j:image

いつもと違う身内忘年会。

新潟名産料理のお店にて。
f:id:hynm_matsui:20190114020209j:image

最高でした。

 

この後、バー行って、スナック行って解散。

 

もはや、自分でブログ書いてて

 

「俺なにやってんの?」

 

って思う。

 

休みなよ俺。

 

で、楽しみにしてた
f:id:hynm_matsui:20190114020151j:image

オーダーした財布完成!!

 

ここ3年くらい使ってた財布がボロボロになったので

同じブランドの

 

「Epoi(エポイ)」

 

の同じ型で、レザーや中の素材を変えてオーダーしてみた
f:id:hynm_matsui:20190114020205j:image

ウォレットチェーン付けれる仕様(つけないけど)
f:id:hynm_matsui:20190114020155j:image

なんと!中に弊社で取り扱っているアムスのシルク素材

で有名な「バナナタイム」の生地が!!!

 

って、僕が履いてるパンツを詰めた時に切った素材を

渡しただけです笑

 

が、ステキな仕上がり!

 

f:id:hynm_matsui:20190114020235j:image

で、ここに名前も入れてくれてコラボ仕様に!笑

色のバランスが最高だあーー笑

f:id:hynm_matsui:20190114020232j:image

そう、そして1番はやっぱりこの収納力。

よくある形に見えて、実はカード収納以外のポケット

数が凄い多いのと(隠れて見えないのですが)マチに使う

皮の薄さ。

だから沢山入れても膨らまない。

素晴らしい日本の技術力。

 

日々持つものは、良いものだとやっぱり嬉しい。