日常からの浜松へ

表参道のクリスマスムードを感じながら

f:id:hynm_matsui:20181227162439j:image

微笑むハリー。
f:id:hynm_matsui:20181227162453j:image

そして一緒にベーシックへ。


f:id:hynm_matsui:20181227162459j:image

新メニュー?のおじやが本当に美味しい。

なんてね

欲しいものはもっと別のもの。

一晩寝て、浜松へ向かい
f:id:hynm_matsui:20181227162515j:image

素敵なうなぎ
f:id:hynm_matsui:20181227162447j:image

白焼きもついて、3000円。

安いし、さすが本場、本当に美味しい。
f:id:hynm_matsui:20181227162511j:image

一通り終わったこの日の最終はスナック。

浜松駅前で


f:id:hynm_matsui:20181227162503j:image

たけしもはしゃぐ素敵な夜。


f:id:hynm_matsui:20181227162507j:image

起きて高速を走りながら、寄ったサービスエリアの朝食は

優し目を選んで


f:id:hynm_matsui:20181227162443j:image

帰ったら久保田が待っている。

 

なんだか、全て計算されてたようだな。

自分が仕組んだことは、誰かが先に準備してたような気がする

週末。

だって完璧。

予定されてたみたいな結末は、見た後に少し寂しくなる。

うーーーん。

では、本当に見たことない景色ってなんだろう?