また一瞬の帰国

帰るぞって乗り込んだ飛行機で、大好きな

 

翼の王国

 

の中に(二度目の旅?だっけな)

f:id:hynm_matsui:20181211150412j:image

僕の生まれ故郷、岐阜県美濃市の隣、関市のお店紹介

記事が!


f:id:hynm_matsui:20181211150436j:image

知ってる知ってる〜。

高校が関市だったから、よく学校帰り遊んだよなぁ

田舎だからゲーセンか、広場?でスケボーとか、人の家の

ガレージでバンドとかしかできなかったけどね。

 

で、また短い東京ディは
f:id:hynm_matsui:20181211150421j:image

近所のカレー屋

 

ボンベイ」(しつこい?)

 

カシミールカレー

もはや店で食べずに家で生卵と納豆を絶対入れてる。

お店の人見たら怒るかなぁ?

辛いの苦手な人だと食べれないレベルの辛さなので

(僕はいけますけど)

卵と納豆入れてマイルドにしたほうが僕は好き。


f:id:hynm_matsui:20181211150431j:image

で、ドライブライフ。

五月納車で6000キロ。

 

もうぶつけないよう頑張るね。


f:id:hynm_matsui:20181211150428j:image

で、近所の居酒屋でトロ巻きとか食べたり


f:id:hynm_matsui:20181211150404j:image

先日の日本酒発表会でもらったお土産開けてみたら

こんなの入ってて、深夜に食べてしまったり


f:id:hynm_matsui:20181211150418j:image

やはし日曜の昼はしつこくこのご飯を食べ笑

(今度ここ最近の、この食事の写真を全部あげてみよう)


f:id:hynm_matsui:20181211150408j:image

会社に久々行くとLAのアクセサリーショップで注文

したネックレスが。


f:id:hynm_matsui:20181211150415j:image

うむ、可愛い。

豊穣を願うモチーフ。

民族装飾品に詳しい人はよく見かけるやつ。

 


f:id:hynm_matsui:20181211150424j:image

そしてまた、家でしつこく、このご飯。

 

って、日本に2日だけいて、次の日からタイヘ。