3日間だけしばしの日常

たまに何日間か休める?そんなバタつかない日があります。

f:id:hynm_matsui:20181111133335j:image

のんびり起きて歌うたって


f:id:hynm_matsui:20181111133344j:image

リラックスドライブ笑

 

あと少しで初心者マーク外せます笑

 

が、動き出すと頭は使います。

 

が、癖だからしょうがないね。


f:id:hynm_matsui:20181111133259j:image

キャットストリートのビルメンバーで懇親会。


f:id:hynm_matsui:20181111133356j:image

楽しそう。(楽しかったよ)


f:id:hynm_matsui:20181111133353j:image

解散


f:id:hynm_matsui:20181111133341j:image

親子?笑


f:id:hynm_matsui:20181111133319j:image

ふーっと、1人でバー。

近所のバーも、知り合いが増えたから、本当に1人で

物思いに耽る時は、最近また違うバーを活用。

 

家だとテレビ見ちゃったり、ゲームしちゃったりするから

なんか騒がしすぎず、静かすぎずの場所っていいよね。

 

1人何処かの飲食店に入るなんて無理な性格だったのに

大人になったなぁ


f:id:hynm_matsui:20181111133322j:image

次の日は昼過ぎ、ランチミーティングからスタート。

もしかしたら、未来にお仕事するかも?の方達と

ランチミーティング

 

弊社オフィス隣の「南国酒家」で
f:id:hynm_matsui:20181111133331j:image

大好きな汁蕎麦。

 

早めに帰って
f:id:hynm_matsui:20181111133256j:image

タイで買ったスニーカーを眺め。


f:id:hynm_matsui:20181111133316j:image

なんでこんなの写真撮ったか覚えてないw

 

なんて、こんな写真撮ってる時は、そこまでバタついて

ない日々。

 

毎年嫌でもルーティンになる年末。

 

ちょっとでも、余裕がある時は、リラックして考えたり

歌を作ったり、絵を描いたり、優しいご飯を食べたり

いや、色々普段やっていることに感動出来るように

生きたいですね。