ルームス終了後に

すぐバンコクへ。

取締役が二人来る前に川口と二人で先に入り

f:id:hynm_matsui:20180926052346j:image

まだ行ったことなかったナイトマーケットへ。


f:id:hynm_matsui:20180926052353j:image

写真撮ってると猫が


f:id:hynm_matsui:20180926052417j:image

しれーっと


f:id:hynm_matsui:20180926052358j:image

通り過ぎる


f:id:hynm_matsui:20180926052411j:image

すごいもの売ってるなぁ

イケメンが被ると顔見えないのにイケメン


f:id:hynm_matsui:20180926052355j:image

変な人形も買って


f:id:hynm_matsui:20180926052406j:image

私が被ると、普通に40歳の人がふざけた感じです。


f:id:hynm_matsui:20180926052401j:image

そして買ったおもちゃを置かせてもらい

 

f:id:hynm_matsui:20180929074046j:image

夕飯。


f:id:hynm_matsui:20180926052408j:image

スパイシースープが半端なく辛いw


f:id:hynm_matsui:20180926052403j:image

にしても、何でも売ってるよなぁーー

こっちのナイトマーケット。

 

開催してる場所によって全然違うけど、なんとなく

パターンも最近わかる。

ここのナイトマーケットは食事がおいしいと教えて

もらって、来てみたが、オススメの海鮮の店は

満席だったのでもう一回来てみよう。

 

そしてバンコクのどこのナイトマーケットも

凄い沢山人がいる。

 

20時-22時とかでも凄い人。

 

昼間が暑いから夜活動するんだろうけど

週末だけじゃなく毎日やってるナイトマーケットに

これだけ人が集まるって、東京だとあんまりないよなぁ

 

だからだけど、楽しい。