好きなのに、そう好きなはずなのに

タイ料理大好きですが、なぜか焼肉食べようって

話になって

f:id:hynm_matsui:20180914042658j:image

とりあえず、今までバンコクで行った焼肉屋

中で1番美味しかった焼肉屋さんのメニューにカレー!

(っても、焼肉屋には3回しか行ってない)

 

こいつは食べなくては!


f:id:hynm_matsui:20180914042702j:image

はい、美味しいですけど、結構肉食べた後

家庭系のお肉たくさん煮込んだカレーはパンチが

ありすぎでしたw

 

次回はカレーだけ食べてみよう。

 

そして、前の日が日本食だったりした次の日は
f:id:hynm_matsui:20180914042714j:image

お気に入りバーンプンチョム。

やっぱり、1番食べやすい。

色んな人から

 

「今度タイに行くけどどっかオススメある?」

 

の時に、絶対お伝えしてる店。


f:id:hynm_matsui:20180914042655j:image

優しいし、美味しい。

 

絶対一回は行かなきゃなお店。

 

で、ミーティングも全部終わったので
f:id:hynm_matsui:20180914042706j:image

いつものシャカリキでカラオケ歌い。

 

帰る日はトンローの

 

「chico」

 

で猫と戯れ
f:id:hynm_matsui:20180914042720j:image

 

結局やっぱり最後まで寝不足で帰国。

 

このまま朝5時に着いて、10時からミーティングへ。

 

それはまた次回