旅の途中

物件も10件超えるとかなり辛いが、旅の途中で

f:id:hynm_matsui:20180715152958j:image

出会った最高のコーヒー。

パヤタイ駅とビクトリアモニュメントの駅の間

に出来た

 

「ファクトリーコーヒー」

 

韓国の人やタイの人、日本人など様々な人が


f:id:hynm_matsui:20180715153018j:image

どうやら有名らしく、オーナーさんはバリスタ

のコンテストで優勝したらしい。(噂)

 

上記コーヒーは混ぜずに飲みます。

マジ美味い。

全員連れてくよここには!笑


f:id:hynm_matsui:20180715153025j:image

で、川口とランチをする時間もなかったので

夕方前にセントラルエンバシーの地下にある

 

「イータイ」

 

という有名なフードコートでご飯。

が、あんまりでしたw

 

ちょっとメニューがオシャレすぎるなぁ。

で、夜飲みにいって、何だかんだ深夜にお腹

減ったので、アソークに昔からある屋台でディナー。


f:id:hynm_matsui:20180715152953j:image

ギリギリ23時までに駆け込み、頼みすぎて大変。

パリの時差ボケとタイの暑さで食べる量がよく

わからなくなってるなら、絶対太る!と思ったり

 

ちょっと早く起きれた次の日
f:id:hynm_matsui:20180715153002j:image

ホテルの朝食。

やっと、目玉焼きが食べれたw

ほっとしてると


f:id:hynm_matsui:20180715153013j:image

スタイリスト坂本真バンコク到着


f:id:hynm_matsui:20180715153021j:image

坂田の叔父貴も到着。


f:id:hynm_matsui:20180715153005j:image

で、川口と不動産めぐり3日目


f:id:hynm_matsui:20180715153009j:image

日本からのアーティストなどのコーディネートや

アテンドをしてる現地の方が色々連れて行って

くれました。

たくさん見た不動産もやっと二軒まで絞れて

夜はやっとのんびり

f:id:hynm_matsui:20180715153032j:image

ディナー。

今日はプロンポンのイタリアン。

あぁ、モッツァレラ大好き。


f:id:hynm_matsui:20180715153028j:image

美味しいけど、でかいわ!


f:id:hynm_matsui:20180715153036j:image

野菜美味しいけど、全部でかいわ!

 

パスタとピザも、とにかく美味しいけど量が

多い、、、

 

(また太るじゃん、、、)

 

なんて思いながら、その日も寝る前にPR01.バンコク

も、ミャンマーやらエジプトに行ったのを思い出して

名前をPR01.東南アジア(呼び方は考え中)

にしようかなぁとか思って寝転んでたら寝落ち。

疲れてんだなぁやっぱり。