一気にパリライフ

終わらせます笑

(あんまり写真撮ってなかったw)

 

やはし、初パリ一緒の大坪さんと色々周り

f:id:hynm_matsui:20180709010834j:image

地下鉄に一緒に乗るのなんて東京じゃないからなぁ

 

クリニャンクールも行って
f:id:hynm_matsui:20180709010907j:image

似合う!

私も欲しい(さっそく調べるがMTしかないってね)

 

常に考え事しながらぷらぷらして
f:id:hynm_matsui:20180709010903j:image

ショールーム近所で珍しくアイスとか食べて

 

大坪さんが帰る前の日
f:id:hynm_matsui:20180709010919j:image

みんなでクスクス!

ファッションウィークの時期に有名なクスクス屋

に行くと知ってる人たくさんいそうだから

(海外であわなくてもね笑)

へんぴな場所のクスクス屋へ。


f:id:hynm_matsui:20180709010843j:image

私好きな「ウフマヨネーズ」

って、ゆで卵に自家製マヨネーズをつけたサラダ

ですけどね、卵好きだから。

しかも、肝心のクスクスを写真に撮ってない

 

クスクス屋さんの帰り道

f:id:hynm_matsui:20180709010915j:image

ショールームでパリに来るときはまったく街を

散策出来てないという弊社木村くんがセーヌ川


f:id:hynm_matsui:20180709010853j:image

夕日に照らされかっこいい。

弊社で一番のイケメンと言われているのです。

 

そして今度は最終日!

ここまで写真が全く無いw

元同僚が働く日本そばの店で
f:id:hynm_matsui:20180709010848j:image

たこ焼き!


f:id:hynm_matsui:20180709010858j:image

鰻と出汁巻!

って、蕎麦撮ってないじゃんw

毎回腹一杯食べるから絶対コーヒー飲んで

(まじ太ったかも、、、)

と思いながら帰る日に

 

横山さんと

f:id:hynm_matsui:20180709010911j:image

フォー食べて、仕事の話を少しして夜便まで

時間をつぶし、空港へ。

 

空港のラウンジでうだうだしながら、いつもの

ように欧米とアジアの距離感、関係、歴史を

思い、今まで「アジアから世界へ」と言ってきた

自分たちがもっと深いところへ行くには

どうしたらよいか?考えたりするが

気がついたら今年で41歳。

時間は限られてるから、もっと熱く生きなくちゃ。

生まれてきた意味がない。