初日の夜の後は

若いスタッフが反省会をしているところに

参加してみたりして

f:id:hynm_matsui:20180617120717j:image

ちょっと色々あって疲れたので
f:id:hynm_matsui:20180617120747j:image

また☝️の店で

f:id:hynm_matsui:20180617120742j:image

弊社執行役員の三上君と
f:id:hynm_matsui:20180617120800j:image

取締役の岡安君に愚痴を聞いてもらい

久しぶりの立ち仕事はやっぱ疲れてすぐ寝るかな?

と思ったがやっぱりうだうだ起きていて

 

2日目。
f:id:hynm_matsui:20180617120730j:image

今回1番右のPR01.立ち上げの果林が手伝ってく

れているとこに、これまたPR01.立ち上げの

根本(旧姓)が遊びに来てくれて、一番最初の

メンバーが3人揃って、とても懐かしい気分。

 

PR01.を立ち上げた私が28歳の頃。

 

今も変わってないと思うが、若かったなぁ

色々あったけど、12年続いているんだから

よく頑張ったと思う笑

 

この日も沢山の方が来てくれて、夜は弊社外部

取締役の佐藤さんと、JUNグループの代表社長の

佐々木さんとご会食。

 

麻布十番のステキなお店で
f:id:hynm_matsui:20180617120721j:image

こんなんや


f:id:hynm_matsui:20180617120735j:image

こんなんや


f:id:hynm_matsui:20180617120708j:image

フカヒレのでっかい天ぷらとか


f:id:hynm_matsui:20180617120755j:image

うひょーーーー笑笑


f:id:hynm_matsui:20180617120713j:image

とりゅふー!


f:id:hynm_matsui:20180617120704j:image

稚鮎


f:id:hynm_matsui:20180617120752j:image

ハモ


f:id:hynm_matsui:20180617120725j:image

ご飯にとりゅふー!

とか、凄い美味しいご飯をたらふく食べて

お腹いっぱいで


f:id:hynm_matsui:20180617120738j:image

家に帰ってやっぱりうだうだして、最近作曲に

使う1954年製のマーティンの音チェック。

 

表面の掃除してたら、なんかニスが剥がれたような

気がして、音が変わったようなw

 

暇な日はギターを弾かないが、疲れた時ほど

ギターとかピアノを触っている気がする。

 

同じような日々にならないように、何か感じら

れるような日々を自分で作り、感情が豊かで

いるような日々の中で、よい歌が出来たらいいが

そんな簡単ではない笑