欲しいもの

若い頃(今もそうだが)

欲しいものってなんだったんだろう?

お金?地位?名誉?

昔先輩に

 

「金が全てよ」

 

言われたことがあるが、その時は

 

(絶対違うだろ?)

 

って思っていた。

が、今は

 

(確かに大事だ。とにかくお金がないと大人に

なった今、出来ないことが多い)

 

という感じ。

 

「全て」

 

ではない。

まぁ、大抵のことは出来るかもだけど笑

 

若さは目の前にあるドキドキやワクワクに

進むだけで過ぎた。

 

今欲しいものは、自分が日々思いを巡らせる

中で、浮かんだ疑問を世界で見つける事と

その答えを世界の誰かと共有したいという事だ。

 

ちょっと違うのかな?

それって欲しいものかなぁ?

なんて悩んだりする。

 

まぁ、世界の人に知ってもらうには、自分の

会社に発言力がなくては知ってもらえず、今の

社会で会社が大きくなるということは、少なか

らずお金を稼がなくてはならず、そうなると

 

「金が全て」

 

かもしれない。

 

でも、やっぱり、また違ったやり方もありそうだと

甘ちゃんな私は旅に出る笑

話は変わり、最近うちの会社を手伝ってくれてる

 

f:id:hynm_matsui:20180604023922j:image

ジョニー君(左ね)は、なんだか若い頃の自分

を見てるような気がする。

全然、私より有名?ですけどね。

足掻き方かなぁ?考え方かなぁ?

私より不器用な気もするけど。

だから、応援したくなるね。

頑張れジョニー。

 

なんて熱い夜を過ごした次の日は

坂田の叔父貴の紹介で
f:id:hynm_matsui:20180604023930j:image

浅草の方のバックのブランドを見て


f:id:hynm_matsui:20180604023909j:image

下町の天丼屋でランチを食べて、田舎育ちの

私はテンションが上がり


f:id:hynm_matsui:20180604023914j:image

黄昏時の月を見ながら

夜の会食を終えると電話が来て
f:id:hynm_matsui:20180604023925j:image

色々お仕事してる三井不動産の小林君(同い歳)

と飲みに行って


f:id:hynm_matsui:20180604023918j:image

ラーメン食べて解散。

 

俺、社長だからなぁー

悩んでる暇なんてないだろうしなあ

スタッフに悪いしなぁ

 

って思うけど、すまんが

もう少し(もしかしたらずっと?笑)

旅をさせてくれ