ソウル2日目ってね

 起きてタバコを吸いに外に出るだけで

あの、寝起きのポカポカが一瞬で奪われてしまう

そんな恐怖に怯えながら、ミーティングへ。

ランチ後、たまたま入ったカフェのコーヒーが

おいしいだけでテンション上がるのは 

f:id:hynm_matsui:20180221004533j:image

 やっぱり寒い季節があることの素晴らしさ

なんですかね?笑

 

ミーティングは盛り上がって(そう思っている)

終わり、そのブランドの遠く離れたコンセプト

ショップをみている途中、あまりに耳が寒くて

しかも観光地で、ちゃんとした店がなく

f:id:hynm_matsui:20180221004604j:image

これ買う。

 

f:id:hynm_matsui:20180221004613j:image

着けるとこんな感じ。

なんだ?俺の顔!笑

 

で、PR01.のソウル支局へ。

f:id:hynm_matsui:20180221004623j:image

この右の人が手掛けるスタジオ兼事務所の一角で

 

f:id:hynm_matsui:20180221004630j:image

やってます。

 

f:id:hynm_matsui:20180221004641j:image

入り口ね。

 

f:id:hynm_matsui:20180221004646j:image

打ち合わせ?スペース

 

f:id:hynm_matsui:20180221004652j:image

スタジオなので白い壁あって、ソウルのスタッフの

ピャオと(なぜかサッカーボールがあったので)

 

f:id:hynm_matsui:20180221004701j:image

天井写っちゃってるし

 

f:id:hynm_matsui:20180221004707j:image

撮影してくれてる岩城。

 

てな感じで、2泊のソウルはあっという間ですが

久し振りに行って、沢山の店見れたのと

今回ミーティングでご招待してくれたブランドは

本当に素敵だったので、寒さはきつかったが

ピャオにも会えたし良かったのかな?

 

また行くことになる予感(というか違うブランドで

イベント決まってるので笑)

その時は少し暖かくなってますように