スタートして

2018年スタートして、明治神宮でたまたま見て

しまった、今年私は本厄という事実はさておき

新年会までは行かないが年初めの会食が増える

 

まず、西麻布の

炭火焼肉とうがらし」
050-5589-5883
東京都港区西麻布1-4-7 加寿美荘ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009033/

f:id:hynm_matsui:20180123132506j:image

アガットの岡村さんに連れてきてもらったから

何度か通い、ママにも顔を覚えてもらったので

定期的に行かなきゃ!と言うか食べたくなるお店。

コースの最後のおじや?は普通のメニューに

ないので、コースを毎回頼むが、若者と行かない

と、結構量がすごい。

 

とか、前の日にたくさん食べたり、お酒飲んだ

次の日は、なんだか罪悪感で優しいものを

食べようと意識するが、

f:id:hynm_matsui:20180123132515j:image

なぜかカオマンガイ

年明け初の、うちの株主、WiLさんとのミーティング。

そののビル、二階にあるタイ料理屋でOLさんに

混ざって一人ランチ。

 

そして次の日のランチは松屋の牛丼。

f:id:hynm_matsui:20180123132521j:image

 

で、そのままWiLさんのオフィスで、年明け

1月5日に友達から紹介してもらった

f:id:hynm_matsui:20180123132526j:image

みっちーさん(サーファー)をご紹介して

そのまま取締役会。

 

今年の課題を皆で認識して、三カ年計画合宿の

日程を決めて(6時間引きこもりミーティング)

なんだかんだで年明けの平日はすぐ終わり

 

ハリーから送られてきた、バンドリーダーの

写真に癒される

f:id:hynm_matsui:20180123132533j:image

 

いけてるよ!笑