東京 埼玉 12月

 年末に戻り。

 1年前から約束していたオンワードの会長様との

ディナー会。

同席はWWDの編集長の向さんとヌメロの軍地

さんと、JFW(ジャパンファッションウィーク)

でお世話になっていたオンワードの戸張さん。

f:id:hynm_matsui:20180104165252j:image

どこか言わないですが、とにかく!

 

f:id:hynm_matsui:20180104165302j:image

繊細で美味しい

 

f:id:hynm_matsui:20180104165312j:image

うほぉーーーーー

海外ばかり行ってた私は本当に癒される、、、

 

f:id:hynm_matsui:20180104165319j:image

最後の塩そば、また食べたいなーー

でも私の稼ぎでは、まだ背伸びのお店。

2018年頑張るぞ!笑

 

ファッション界の過去や、これからをお話出来て

自分達や、これからの若者たちが、自分達の

ことだけでなく、業界活性もどう考えて行くか

考えるキッカケになった有意義な時間でした。

 

f:id:hynm_matsui:20180104165329j:image

で、次の日が三井不動産さんと忘年会。

一緒に会食行くのは珍しいスタッフ袴田と。

 

 で、ここから埼玉。

何故かは秘密で10日間ほど出張です。

かなり奥地なので、東京に戻れず、ビジネスホテル

にカンヅメの日々。

 

誕生日を埼玉で迎えたので、スタッフが来てくれて

ケーキくれたのですが、1人では食べられないよ!

と持って帰ってもらうと、写真で

f:id:hynm_matsui:20180104165338j:image

無理やり40歳、40本のロウソク立てて

 

f:id:hynm_matsui:20180104165346j:image

 ファイアー!

ちゃんと食べたらしい笑

 

蝋だらけじゃないの??笑

f:id:hynm_matsui:20180104165358j:image

埼玉の奥地。

5年ぶり?いや、9年ぶり?くらいにパチンコ

やってみた。

勝ったけど、時間つぶしたくて、使っちゃう私。

当分、やらないだろうなw

 

f:id:hynm_matsui:20180104165422j:image

埼玉名物?たまたま東京にいた時に見たテレビ

(ケンミンショー?だっけな)

でやっていた名物があったので食べて見たり

 

f:id:hynm_matsui:20180104165436j:image

美味しかったのでまた来て見たり

 

f:id:hynm_matsui:20180104165444j:image

帰る最終日、たまたま小銭が全部新しくて

普段感動しないことに感動してみたり

 

f:id:hynm_matsui:20180104165452j:image

座る椅子が冷たくて、買ったクッションを

部屋のお掃除の方が何故がこんな感じで

置いてくれてたり、12月頭から末までは

こんな感じで日が過ぎて行き、東京での忘年会

への参加が、通年よりかなり少なかった為

体重が増えてない!!!

ってのが少し嬉しいこんな時。